ティーンズミュージカルSAGA | どこまで飛んだ風のたね
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ティーンズミュージカルSAGA団員募集!
TMSでは今日よりTMS予科生を募集します!

半年間の練習をしていただいて、本科生となり様々な舞台を経験できるようになり、

その後、団員としてミュージカルの舞台に立てるようになります。

経験者も未経験者も大歓迎です。

何かに打ち込みたい10代の若者!! 共に汗を流し、舞台技術を身につけてみませんか?

受付は今日4月29日から6月30日まで。

希望者は所定の用紙に記入の上、随時面接をし、

受かった方からレッスンに参加していただきます。

詳しくは下記連絡先まで、ご連絡下さい!共

tel 0952-26-8892
FAX 0952-26-8899
e-mail teensmusicalsaga@me.com  
 
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 17:20 | - | - |
ツインマーマン大成功!
浪漫座で行われた「つばりょう」ライブは大成功ではなかったのかと思っている。
技術的なことはまだまだ若さ故の過ち?いやいや未熟もあったが、二人から発される舞台が楽しい!っていうオーラがお客さん達全員を魅了したのではないだろうか?
次があるなら、きっと成長している二人を見ることができ、ステージングも上手になっているだろうと思われる。
手を抜かず、一生懸命頑張っていた二人の舞台は、今まで見たことのない不思議な舞台だった。技術は練習すれば上達する。しかし、舞台が好き!っていうオーラは練習では身につかない天性のものだ。
見ていて、舞台が好き!と同時に、生きているのが好き!っていう風に見えたのは私だけだろうか?
最後に演奏してくれた江口朱美先生に感謝です! 
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 00:42 | - | - |
ツインマーマンの夢 りょうこ&つばさLIVE♪
 

ティーンズミュージカルSAGAの現役つばさとOGりょうこがタッグを組んだ!

演技派の二人が見せる30分のパフォーマンスは必見です!


日時:2010年4月17日(sat)18:30~(りょうこ&つばさは19:30くらいから)

場所:レストラン&カフェ 浪漫座(旧古賀銀行)

料金:300円

| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 12:42 | - | - |
ニューヨークにGo !
DVC00353.jpg
ニューヨークプチ留学へ旅立ちました((o(^-^)o))

いよいよ第2回目のニューヨーク(以下NY)留学

今日から約10日間、ティーンズミュージカルSAGA(以下TMS)のメンバー9名がNYに旅発つ。

目的はダンスなどの技術向上のための留学!

昨年の同じ時期、初めてのプチ留学をやったのだが、その時は3人。

今年は子どもだけでも8人が参加することになった。

NYでは有名なBDCでのダンスレッスンはもちろん、本場のミュージカルや他のパフォーマンスも観てくるスケジュール。

さて、帰って来た子供らは何を握って帰ってくるだろう!?


| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 13:12 | - | - |
TMS写真展、月曜日から
 ティーンズミュージカルSAGAの昨年末のミュージカル「雲のもく」の写真展を親和銀行さんで行っています。
約100枚弱の写真が所狭しと展示。
子ども達の生き生きとした写真と、舞台の美しい写真をどうぞお楽しみ下さい!
DVC00273.jpg
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 01:34 | - | - |
ティーンズミュージカルSAGA感謝会!
今度の土曜日にティーンズミュージカルSAGAの「ありがとう会」を予定しています。
12月の本公演のお礼の意味もいっぱい込めましてささやかなパーティーです。
もちろん!子ども達もステージを披露してくれますが、なによりもいっぱい交流してもらいたいと思います。
なかなか佐賀にはこういった交流の場も育ちませんし、田舎にあっては活動の難しい舞台活動ですが、世界は交通や通信などでは狭くなり、田舎にあっても世界に瞬時に発信していけるという、どこにいても平等で、文句は言っていられなくなりました。
いいものだったら、田舎だった宝塚にも人は集まり、街も繁栄します。
そんな作品と集団を作りたいなぁと思うのです。
是非、土曜日お時間がありましたら、チケットは三千円ですが、あけぼの旅館の老舗旅館の美味しいお料理がたっぷりついていますので、遊びに来て下さい。
18時半からです。
尚、定員は100名ほどですので、満員になり次第入場をお断りする場合もあります。
前もってご予約をして頂くと迷惑をかけないですむと思います。
0952-26-8892(事務局)まで
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 12:33 | - | - |
更新!ホームページ
 
ちょっとティーンズミュージカルSAGAのHPのオープニングを変えたら、
中身まで大きく変わりました。
中身は弓削田くんに頼みました。
全国を飛び回る傍ら、こんな技術もあるとは!?
今年は、気合いは行ってます!

| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 00:59 | - | - |
無事に終わりました
 DVC00225.jpg
茨城の朋友、海老澤氏のところの劇団からも花束でした。
いつか舞台に来てくれることを願って・・・・

無から有へ100パーセント

燃焼です。
さて次は・・・・

皆様有難うございました。
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 01:26 | - | - |
火曜日より写真展だよ
DVC00153.jpg
 バルーンフェスの時にエスプラッツでTMSの写真展をさせていただいた折、好評だったので南側の親和銀行さんから「やってくれ」という事で火曜日から約1ヶ月間、規模は小さくなりましたが写真展をやってます。
これまでの公演を中心に、舞台の美しさと、子ども達の汗を選んでみました。
親和さんと取引のない方ももちろん気楽に覗いてあげて下さい。

| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 01:09 | - | - |
ツインマーマンにて
 DVC00158.jpg
毎月1回のツインマーマン。
今回で4回目です。
毎回、選ばれた子ども達にパフォーマンスを披露してもらっているのですが、今回は全員出演!
これまでの公演から1曲ずつ、そしてこれまでのツインマーマンから1曲ずつ。
プラスアルファもあり、かなりレベルの高いステージになったのではないだろうか?

| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 20:20 | - | - |
Page: 1/7   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in