ナノ ステージ カンパニー | どこまで飛んだ風のたね
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ナノカンミニミニ発表会!
先月の27日に行われた5歳からの10歳までのミュージカル劇団の2回目の発表会です。
映像は4部に別れています。
ナノ ステージ カンパニーのホームページは全部載せていますので、ご覧下さい。
かわいいですよ!
携帯ではご覧になれませんのでご容赦下さい!
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 00:27 | - | - |
5歳から10歳までのミュージカル教室!
初めに11月に開講した5歳から10歳までのキッズミュージカル教室「ナノ ステージ カンパニー」のイメージ映像です。
楽しくやっているというのが伝わればいいのですが・・・

そして、この下の映像が先日行った初のミニミニ発表会の模様です。
開講して一ヶ月ちょっと言う短い間での発表会はたった一曲の作品ですが、はじめての作品に講師はもちろん、子ども達も緊張したそうです。
いかがだったでしょうか?
こんなのもきっと大切な活動だと思っています。
もっともっと楽しいことが広がればいいのに!
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 00:40 | - | - |
やりました!
 DVC00184.jpg
ナノカンの初の発表会!ミニミニな1曲だけの発表会でしたが、たくさんのお客さんが来てくれて、nano達も本番の強さを見せてくれました。
その時の模様は近いうちにyoutubeにて公開しますね!
舞台もかわいく作って、その後は日曜日の人権フェスタの練習に励み・・・みんな偉かった!
なんて素晴らしい子ども達が自分の周りに集まっているんだろうと感動です。
周りは素晴らしい大人と子どもで本当に光の粒でいっぱいです。
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 15:08 | - | - |
ナノカンホームページを創ってみた!
http://web.mac.com/nanosc/

ナノ ステージ カンパニーの簡単なホームページです。

5歳から9歳までの元気な子ども達!!
歌って、踊って、自分を出してみよう!
いつでも入団できて、いつでも体験できますよ。

| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 17:14 | - | - |
記事が・・・!
 
嬉しい記事です。
今日はバルーン会場でのプロモでしたが、TMSの前でステージをやっていた久留米のダンス教室はなかなか派手で、インパクトが大きかった。
どこも子ども達のパワーはすごいと思います。
目指せ全国区!!
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 01:25 | - | - |
ナノカン練習開始!
 DVC00089.jpg
22人の子ども達が舞台に上がるためのトレーニングをはじめました。
初めは礼儀です。
レッスンの初めと終わりは先生達にご挨拶。
今日は最初なのでみんなの力量チェックですね。
でも、かなり意識は高いです。
勿論散漫な子もいますがね・・・
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 18:50 | - | - |
新聞掲載!
 DVC00016.jpg
ミュージカル劇団立ち上げというのは少々大げさかな・・・・?
ミュージカル教室って感じです。
歌うことや、ダンスすること、お芝居することが好きになって、そこから未来が始まればいいなぁと言う思惑。
ちょっとしたチャレンジ!
これで佐賀の意識も何となく分かるかな?
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 07:29 | - | - |
ナノ ステージ カンパニーいよいよ始動!
TMSの精鋭が贈る若き講師達の目覚め!
優しいお姉さん、お兄さんが歌やダンスを教えてくれるよ!!

また子ども達の応援団も募集です。まずは・・・
現在、ポスターを貼って下さるお店、リーフレットをおいて下さるお店を探しています。
どうぞご協力下さい!
 
| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 14:55 | - | - |
Page: 1/1   
Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in