創作も制作も楽しいけど・・・ | どこまで飛んだ風のたね
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Entry: main  << >>
創作も制作も楽しいけど・・・
 こんな事を続けていると絶対ひとりぼっちになってしまう!

そんな恐怖と戦いながら、作品は作らなくてはいけないし、組織は守らなくてはいけないと思う。

いつも文句を言うのは素人さん・・・大切な意見をおっしゃることもあるが、それはどこかからの押し売りっぽくて・・・

でも、機嫌を損ねたら根に持つし・・・

なんて考えてたら身も心もずたずたにされそうなので、好きにやらせてもらいます。

自分は暗闇の中を歩く無知な小僧です。

いらないものはいらないし、欲しいものは欲しい。

手に入らなかったからって、人のせいにはしないよ。

ただ胸を張って前を向いて歩くだけ!

俺に傷つけられた人、ごめんね。

でも、俺はいっこうに傷ついてないから、俺の事なんて気にしないで自分の道を歩いて下さい。

きれい事ではないけど、そんな芝居ができないかなぁ・・・


| 舞台創造研究所 スタジオ「風のたね」 | 00:29 | - | - |
Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in